無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2018.12.31

平成最後の大晦日

 

なんで君はいつもひとりで考えて勝手に決めちゃうのか、何回も話したはずなのに何も伝わっていなかったんだね。君がどういう意味で言ったか知らないけど自分の中で完結したら傷は浅くて済むだろうけどそんなの卑怯だろ、私たちの今まではなんだったんだよ、ひとりで勝手に終わるなんて最低だよ。わたしがどういう気持ちで生きてるのかも知らないくせによくそんなこと言えるよね。直接言ったってどうせ君には伝わらないからこうして間接的に書いてるけど、本当に最低だよ。思うことがあるなら聞けばいいじゃん傷付けたくなかったとか言うかもね、でもそれは本当のところ君が傷つきたくなかっただけだろどうせそうだよただの甘えだよ。本当に今までって何だったんだろうね、馬鹿みたい。

さよなら、勝手に生きろよ、勝手に死ぬから。