無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.6.29

晴れ、暑い。肝心の明日は雨が降るらしい。 沈んですこし浮き上がってまた沈む。疲れる。 attacker-one,射撃用意 かっこよかった現実逃避できた まあそのあとが最悪 誰も悪くないんよ でももう会うのももちろん話すのも怖くて億劫 お金返せばとりあえず全部…

もし生まれ変わったらなんて、二度と言わないで。だってきっとまた同じ人生だから。 一瞬消そうとしてしまった このブログ書き始めたときに何となく決めてたこと、1度書いたら消さない編集しない。 そもそも状態良くない時に、前の日に何があったのか思い出…

光、再考

もし生まれ変わったらなんて言いたくない どうしようもない僕の人生も長い付き合いの内 愛しくなってくるもんでぶつかって 転がって 汗握って 必死こいて手にしたものは この愛着だけかもな まぁいいかそんな光 時々虚しくなって全部消えてしまえばいいと思…

2017.6.27

曇り、少し寒い。 怖い夢を見た。誰かを助けようとしてた。誰を?何から? 真っ暗な場所に迷い込んだのが怖かった、階段があった気がする。社教みたいな場所。 ゆめにっきもそうだけど、おうちに帰れないとかもう元の場所に戻れない感覚はすごく怖いね。

2017.6.26

晴れ、蒸し暑い。梅雨入りしたくせに雨が降らない。とにかく暑い。 昨夜の全てが戻ってきた一瞬を掴んで離さなかった、今は思考も感情もわたしの物。次にどうでもよくなるのはいつだろう。 700mlのクリスタルガイザー、昨日届いたmayla classic、新しく買っ…

2017.6.21

寒い、雨が降ってる。梅雨入り。傘買わなきゃね。 繋がる人が増える度にすり減る、開かなきゃいけない人にも閉ざしてしまう そもそも開く義務なんてどこにもないのに 理不尽な苛立ちが募る ヘルタースケルターだ、りりこみたいに綺麗になれないけど。

2017.6.20

晴れ、暑い、特に夢は見てないと思う。 この前彼が撃ち殺される夢を見て久しぶりに感情を自覚した。 誕生日おめでとう 水の中に沈みたい正当な理由を持って全てから遠ざかりたい

浪人の時によく「死にたくはない、溶けたい。泡みたいにしゅわっと水に溶けてなくなりたい。」って言ってたのを思い出した。 それができたらどんなに楽だろう 海に沈んで溶けたい、1,2の3で落ちて闇夜になりたい、永遠に眠り続けていたい、云々 切れば何か変…

2017.6.17

晴れ、暖かい。 夜更かしは向いてない。結局4時頃寝た気がする、10時過ぎに起きた。 相変わらずもう全部どうでもいいし感情も思考も自分から乖離していてよく分からない。笑ってるけど自分が嬉しいのかは分からない、でも負の感情はちゃんとリンクしてる。数…

2017.6.15

曇り、寒い。雨が降りそう。 可愛いスカートを買い与えられた。あの一瞬を覚えてたことに、スカートを選んだことに驚いた。 綺麗な色のワンピースと花束が欲しい。 終わったものに引き摺られる日々。

https://matome.naver.jp/m/odai/2140353904319687001 どこが好き、とか分からないけど、ずっと好きな話。久しぶりに読んで懐かしくなった。 こんなものを思い出させるくらい憲法の授業はつまんない。 綺麗だよ、姫様。

2017.6.13

曇り、相変わらず寒い。長袖パーカーを6月の真ん中にもなって着るような場所に来てしまったんだと1年経っても思う。 朝は眠かった、誰にも会いたくなかった、会ってしまった。USB返さなくちゃな、そろそろみんながいる時間帯に顔を出さなくちゃな。 最近時…

2017.6.12

曇り時々雨。寒い。20度を超えない。 疲れてるはずなのに眠れなくて、きっと1人で寝たせいだ。いつの間にか誰かと眠ることの方に慣れてしまっている。 急に呼んだのに来てくれた、何をしたのかと思い出そうとして特に何もしてないことに気づく。ただ歩いただ…

2017.6.10

晴れのち雨のち曇り、気温は知らない。 セクハラもパワハラも一々騒いでたら仕事なんてできない、という世界に自分がいることに気づいてしまったら終わり。 このどろどろに決着をつける日が決まっただけでも有難い。 もうすべて普通に見えるでしょ? 無表情…

2017.6.6

晴れ、涼しい。肌寒いくらい。 午前バイト、午後授業。90分は恐ろしく長い。 Twitterのアイコンを変えた Limboの考察を読んだ 掏摸を数ページ進めた 彼に勧めた まどマギの続編を期待した 荻野由佳のSNSを探した Fさんのブログをチェックした Twitterを更新…

2017.6.5

いつまでチェキで遊べるかな

2017.6.2

蒸し暑い、曇りのち雷雨。たぶん。 右手首が痛む。左腕を見られて内面を暴露したきのう、眠たい今日。お腹も空いた。 髪を切りたい。切りに行く。