無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hydrangea

とかいうタイトル 、どうでしょうか。

君のためなら何でもできる、いま世界で一番強くそう思っているのは間違いなくわたしなのに、それなのに一番遠いのはわたしで、君の一人称が時々「僕」になるのが好きなのに、知らない誰かがそれに触れてると思うとどうしようもないくらい心が限りなく黒に近い…

2018.6.25

晴れ、暑い。ノースリーブのワンピースを着てしまうくらいには暑い、それなのに風邪を引いている矛盾。喉が痛いからひたすら緑茶を飲んでいる。2本目ももうすぐ飲み終わる。 RADWIMPSのツアーから1週間経ってしまった事実が受け入れ難い。もう1週間なのか、…

ヨンジュウナナ

少女の声が 自分の名を呼んでる 夢をみていた 覚めること無い夢を 涙の数が人を強くする なんて それは逆でしょ 挫けそうになる 夜中の公園 120円のひととき そわそわしてる もうこれ癖になってる メイク落とした 顔が本当の自分 気づかれないように 気づい…

サリシノハラ

大抵の事じゃ挫けない 僕は君と共にある 週末改札の向こう 銀河一等星の輝き 戯言なんて無視しなよ 人はヒヨリミなんだ しょうがない 60兆の細胞×君の快感を 見せてくれ 新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな いっそ 死にたいなんて 思ってるのかな それ…

nee

匿った名前でボクラ そのぞんざいな価値観を 愛を知ったその微熱に ぶちこんだんだ 息が無いな 絡ませたその両手に 何を見た?絶望かな? それはともかくして問題です ボクは誰 ほらキミは泣いた たったひと粒の砂を 探すのは 探すのは 存外 希望論よりも 馬…

2018.6.3

晴れてた気がする、そんなに暑くはなかった 昨日の朝、最早何があったのかすら確かじゃない。記憶が曖昧だから何がどう悪かったのかすらよく分からなくて、いま自分がとっていることになるはずの態度が正しいのかどうかも分からない。 金曜日の夜から薄々気…

2018.6.1

曇り、涼しい。半袖だと少し寒いくらい。 部屋は汚れるばかりで片付ける気にもなれない。睡眠時間も足りているし、課題がそんなにたくさんあるわけでもない(今は午後に提出するまだ1文字も書いていないレポートを書き始めるのを渋って更新しているけど)、…