無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが愛する男は、大抵暴力衝動と性衝動が未分化だということに気付いた。サディズムですらない、暴力衝動。 彼らの感性とその衝動に関係があるのかは分からないけれど、気になる。

無理無理無理無理 死にたい切りたい終わりにしたいぜんぶ終わりにして忘れて思考も感情も持たずに生きていたい

まだここを見てくれてればいいなと思う

結婚

幸せにしてくれそうなひとじゃなくて、一緒に地獄に落ちてもいいと思えるひとを選びましょう ベールを踏んでしまったあの感覚が拭えない

カメラ

同期のカメラを買う。たぶん来週。動画にしか使ってもらえてなくてちょっとかわいそうだから可愛がる。 ついでにバッテリーもなくて誰にも使ってもらえてないあなたのカメラも、自分の手元に置くかわたしがバッテリーを買うかして生かしたい。いいよね?

夢は見たけど普通の夢だった。今日はしあわせ。

2017.11.1

曇り? 少し暖かい。夜でも生足でタイトスカート履いてもまぁ大丈夫なくらい。 久しぶりに休んでしまった。フランス語だけだから問題なし。 リフレッシュしたと言えたら良いけど、親からの連絡で一気に落ち込む。価値観の相違は親子であれ当然違う人生を歩め…