無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.4.28

今日から暖かくなった、晴れ。紫外線が気になる。 東京に行く。貴方に会う。そしてスペインに行く。しばらくおやすみ。

2017.4.25

怖がっていたあの頃はまだ世界に期待していたと今日知った。 ミサイルなんて落ちない、そう簡単に世界は終わらない、終わらせてくれない。 終わらせるのにも責任が必要

2017.4.23と24

しばらく更新をさぼった、このままフェードアウトするんだろうか。 寒い、15度を越えない。 朝から教えに行って冷やし中華を食べさせてもらった、もう食べてしまったとも言えず約束のピザ屋さんでも食べた。スタバにも行った。 さすがに食べ過ぎだと自覚した…

2017.4.20

晴れ。 誰とも会いたくなくて、1限だけ休むつもりが気づいたら2限も休んでしまった。意味の無い休み、避けたかった。回転寿司美味しかった。 英語が分からない、見たくない、勉強したくない。 戦場のメリークリスマスが美しい。見たことないけど。君に教えた…

2017.4.19

晴れ、強風。午後からほんとに台風みたいな風が吹いて、ビラと一緒に身体を飛ばされそうになった。 つねくんが部室に来た。終わり。

その先へ進む

2017.4.18/ABCDC

暖かかった、20度を越えた。晴れ。 たかが世界の終わりを見たかったのに、確認したら午後の上映になってた。チネ・ラヴィータよ。一昨日買った本を部室で読んで幸せだったから許してあげよう。 ぼんやり他人事や何かの言い訳のような、自分が考えた現実的で…

2017.4.17

寒い。晴れ、夜から雨。バイト帰りは濡れて自転車。 グラタンとカルパッチョが美味しかった。チーズとオリーブとタコが好きだ。 疑心暗鬼のスパイスに愛を添えてあげた。あなたにわたしも今ぎりぎりで生きてるよって弱いところ見せられたら楽なのに。寂しい…

2017.4.16

晴れ、暑いくらい。 大河原までお花見に。 美しい動画が撮れて嬉しい。

2017.4.15

晴れ、あったかい。午後は曇ってたような。 部室文フェスに顔を出した後、長町へ。デートらしいデートだった。キングコングはこの世の気持ち悪いものを詰め込んだ感じで最悪だったけどねこカフェは良かった、カラオケじゃなくてボーリングにすればよかったか…

2017.4.14

晴れ、昨日桜は満開になったらしい。20度もあって暖かい。 とりあえず彼の問題は片付いた。彼自身の中で決着がついたらしい。あと同じことを何度繰り返すんだろう。その度にこんな思いをしなくちゃいけなくなるんだろうか。 人間の鬱を撮りたい、穏やかに狂…

2017.4.13

××でしてあげたら朝には寂しがり屋に戻ってた、単純だ。 晴れ、寒い。昼休みには雨がぱらついて、3限の前には晴れてた。朝はばたばたしてしまった。反省。 特に夢は見てない。 豆苗を育て始めた。カーテンの隙間から漏れる日光だけで育ってくれるだろうか。…

状態が悪い 誰かを不愉快にする夜は最高に状態が悪い その後追記 メモ、自殺未遂。n-bunaさんのエピローグをBGMに。虚白の夢でも良いかも。ひとりの男の子がゆっくりと鬱になって、自殺に失敗する。出だしは自殺に向かうところとか?

2017.4.12

雨のち晴れ。特に夢は見てない。 他人に関係を尋ねられ無神経な言葉をかけられるのが辛い、これ以上嘘を重ねるのが苦しいと彼が嘆く。わたしにはどうしようもできない。面倒だとすら思っている。 ひとりの時間が長すぎるのは良くないけど適度に孤独を保つこ…

2017.4.11

朝の4時すぎに帰宅、5時前に就寝。11時に起きる予定が1時間くらい寝すぎてしまった。 午前休が救いだった、彼は1限のために早く出ていった。わたしは起きられなかった。 眠たい。ひたすら眠たい。 つまらないことで喧嘩をする、感情なんてなければいい…