無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいよ 言葉なんてなければいいのにね

会いたいよ とーきょーって遠いね。

2017.7.28

蒸し暑い。 似てる。 過去を切り捨てずに生きてほしい。だっていまの自分を象るものを見ないふりするなんて馬鹿みたいじゃない。もっと大事にしてあげなよ、過去はずっと息をしてそこで生きてるんだから。 わたしは過去を大事にしすぎて現在との区別もつかな…

君は冬の夢を見て鳴く蝉 もしその願いが明日叶うと知ったら 七日目を生きたのかい

2017.7.26

晴れているように見えるけど実はただ眩しいだけかもしれない、暑いのか寒いのかよく分からない。 風邪のときって無駄に眠れなくて暇なのにやたらとだるくて何も手につかない。 数年ぶりの感覚。 最悪なのは明日がテストってことだ。 あまりにも暇だから今パ…

わたしは何を待っているんだろう

2017.7.25

雨、涼しい。 遊び呆けてたら風邪が悪くなった わたしをドロップしたら自作の詩集か写真集が出てくるらしいよ、おもしろいね 相変わらず夢か現か分からない。風邪ひいてるのは夢ならいいな

2017.7.24

雨、涼しい。 色んなことが浮かんでは消えて現実と虚構の境が曖昧になっていく。 眠っていないのに夢を見たような感覚に囚われた。 あなたの過去を半分生きることが強制されたような世界だと悲観していた。確かにつらいけど悪くない。あなたがいた場所という…

Ib

誰も救えないなら どうか消えないままで

さよなら

2017.7.23

最後まで向き合えばよかったのか、な、? 諦めなければ良かった? でもどのみち変わんなかったんだろうな あはは くだらない 結局感情なんて無駄、役に立たない、美しくない (許せない気持ち)と、愛と、本質と虚像で迷う現状はたぶんずっと変わらない あのま…

殺せば終わる? 死ねば終わる?

BANKA

枯れるまでが花なのなら 最後までちゃんと燃やすよ 愛より大きな声で君は歌う 夢よりも微かな光の中で舞う たとえどれだけその光が醜く輝いていたってさ 僕ら選ばれてしまった 愛より大きな声で君は歌う 夢よりも微かな光の中で舞う たとえこの身体も世界も…

2017.7.22

さよなら神様 自分で天国から去った馬鹿な天使はわたし きっとあなたはもう門を閉ざすのね わたしが閉ざしたみたいに きっといつか✕✕ さよなら神様 永遠の神様

この世で一番嫌いなのは干渉されること、引いては面倒なこと。 足元がぐらぐらするよ

2017.7.19

晴れ、涼しい。 ねえだーりん、また会えるかな。会えるよね。不確かなものに縋らないともういきていけないんだ。

もっふもっふ ばいと やだなあ

永遠の言葉 抱きしめたかったのにあの子は抱きしめたら死ぬんだ、小さい鼻を動かして心臓もどくどく言わせて、1.8kgの身体で生きてた 耳を前に出してちょっと白目を見せて もっふもっふ もっふもっふ!

愛してたって変わらない

2017.7.13

そんなに暑くもないけど決して涼しくはない曇ったり雨が降ったりの日。夢はたぶん見てない。 バイクの2人乗り楽しかった。ソルビンは行けなかったけどそれだけで充分だった。わたしも乗りたい。すれすれで死なない感じがすき。 テストやだなあ。単位落とすの…

2017.7.12

曇り、蒸し暑い。雨降れば涼しくなるかな。そんなことないか。 ぞの、アイスとか飲み物とか買いに行こうぜって言われてパピコ半分こにしながら戻る時間が穏やかに幸せだった。 暑いね、だーりん。でもそっちはもっと暑いんだろうな。

2017.7.11

くそ暑い、が最適だと思えてしまうほど暑い。むかつくくらいいい天気。 何か重要な夢を見た気がする。あとタバコ吸う夢見た。やめてほしい。禁煙ってそれなりにつらい。 状態は良くもなく悪くもなく、ってことは良いんだろうな。 福岡に帰ろうと決めた。 ミ…

ああ、昼と夜の境界 ゆらり、浮かんでは消える ああ、孤独に紛れて ふわり、色付き始める そう、透明な空に 淡い、黄色を放って 草原に踏み入れた 明日に、期待を背負って きっと、愛をしているんだ 僕は愛が欲しいんだ そこにルールはないんだ 言うならば僕…

2017.7.5

晴れ、暑い、夢なし。 今週初めて部室に行った。偉い。でも人と話す度にどんどんひとりの時間がつらくなる。きつい。生きていたくない。 ここにいたくないってのとどこかに行きたいってのは同じ意味なのかな でもそこで誰かが待っててくれると思えば足は向き…

2017.7.3

雨、蒸し暑い。 ほけかん行っても特に何もなかった。3日分の胃薬、終わり。早く治れ、ご飯が食べたい。 何もしたくないどこにも行きたくない誰にも会いたくない。同じようなことばっかり言ってるな。思考と感情が✕✕ 撮りたい撮らなきゃ撮りたくない。これは…

調子が悪いとき 記憶力が下がる、すぐ忘れる 金遣いが荒くなる 部屋が散らかったまま片付かない

2017.7.2

晴れ、暑すぎ。いきなり30度越えるってなに。 ドライブ楽しかった。安定的に楽しかった。海岸をサンダル持ちながらふたりで歩いて、階段に座って話して、映画みたいだなあって素直に思った。 いろいろ思うことはあるけどもう寝るよ、それじゃおやすみ。

2017.7.1

晴れ、暑い。夢なし、希望なし、現実あり。 7月の目標:週2回以上部室に行く、部会に出る、英語と専門を落とさない、デビューする。 目標ってやだな。強制力がある。 パイレーツ聞いて士気を高めつつバイトに向かう。がんばれわたし。できるよ大丈夫。あなた…