無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

さすがに研修1回目から何も成長してないって言われたら冗談でも辛くなるし学部同期が研修入り始めたからこれからますます精神的にきつくなるなあ 意識しようがしまいが性格が全部表にでる写真とかいうアート怖いね。ちゃんとモニターチェックする、妥協しな…

たぶん誰もわたしが色んなことを諦めきれてないことを知らない、部屋の汚さとか、勉強とか、成績とか、自分自身についてとか。

無意味な言動ばかり、何の生産性も産まない、無価値で無意味な自分、そもそも意味なんてないはずの生に意味を求めてしまう愚かさ、そうやってすぐ自分の内面に目が行く自己中心性、この思考も無意味 回し車のハムスターみたい。意味がないことを分かってるだ…

2017.2.16

晴れ、寒い。少しましになりはしたけどそれでも寒い。 昨日から調子が悪い。決して落ち込んでるとか沈んでいるとかそういう訳ではないのに、心が死を求めてる。車に轢かれたくなるし、マンションの廊下から飛び降りたくなる。全く鬱じゃないし何も辛くないけ…

たばこを吸う人は知り合いに数人いるくらいでこれまでも今も決して身近にいたわけじゃないしわたし自身も飲み会で勧められたら吸うくらいなのに、何故かたばこの煙の匂いは安心する。それにコーヒーが混ざると最悪だけど。違う世界の匂いに安心するなんて、…