無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.7.26

晴れているように見えるけど実はただ眩しいだけかもしれない、暑いのか寒いのかよく分からない。

 

風邪のときって無駄に眠れなくて暇なのにやたらとだるくて何も手につかない。

数年ぶりの感覚。

最悪なのは明日がテストってことだ。

 

あまりにも暇だから今パソコンで書いてみてる。当然のように書きやすい。

 

でも特に書くこともない。

ついおとといくらいまでちゃんと形として手元にあった感覚がもうすでに「何かを待っている」というふわふわした掴み所のないものに変形してしまったことくらいだ。こうなるともう駄目だ。

 

洗濯して部屋を片付けてすっきりしてみたいなあ

 

毎日を回せる人間になりたい。