無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.4.23と24

しばらく更新をさぼった、このままフェードアウトするんだろうか。

 

寒い、15度を越えない。

朝から教えに行って冷やし中華を食べさせてもらった、もう食べてしまったとも言えず約束のピザ屋さんでも食べた。スタバにも行った。

さすがに食べ過ぎだと自覚した、わかってはいた。夜のお好み焼きは控えめにした。お肉は平らげた。

 

今日のお昼からダイエットを始めた。酵素ダイエット。お昼を置き換えたらお腹がすいて結局お菓子を食べてしまった。どのみち女子会でクレープを食べるのに。

 

嗚呼誰も来なかったらどうするんだろう。うーん。お腹が空いた。今日は彼の晩ご飯が食べられる日。