無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

人生なんて、最高に最悪だ

 

本当に欲しいものは絶対に手に入らない。

 

本当に大切なことなんて存在していなくて、これからわたしが生きていくのは「自分がどう思っているか」よりも「どう思っているように見えるか」で量られる世界だって知ったの。なんて厳しい。

 

評価してほしいと思うくせにその欲望はあらゆる範囲に及ぶからとてもじゃないけど収拾がつかない。そんなこと分かっているけれど全部欲しい気持ちは変わらない。

 

欲しいよ、全部欲しい。手に入らないんならそもそもこの人生なんて要らない。

 

もしかしたら初めから愛なんてなかったのかもしれないなんて馬鹿なことを考えてしまう、馬鹿だと分かっていながら思考は止まらない、あまりに辛い、だからさ、未来とかルーツとか周りとかもうどうでもいいから早く殺して