無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.2.16

晴れ、寒い。少しましになりはしたけどそれでも寒い。

昨日から調子が悪い。決して落ち込んでるとか沈んでいるとかそういう訳ではないのに、心が死を求めてる。車に轢かれたくなるし、マンションの廊下から飛び降りたくなる。全く鬱じゃないし何も辛くないけど、虚無だ。無の上にテンションだけを塗り重ねている感じがする。でも、その無の中に落ちていくわけじゃない。

春休み始まったけど、部室に籠ったりお菓子作ったりしてるだけ。昨日はベッドにいたら日が暮れた。今日は映画観て散歩してた。特に仲良くもなかった高校の同期が泊まりに来る予定を思い出してしまった。面倒だな。