無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.8.18

晴れ時々小雨たまに大雨。

 

12日~15日はお盆

16日はミュージカル

17日はiがたくんのロケハンからのDらくとValetaんと飲み

 今日は母と映画に行ってuちゃんと飲み

 

外でお酒飲んだら死にたくなる、1杯でもだめ!

 

昨日、会いたいよと言って会うつもりでハーバリウム買ってしまった。薔薇のドライフラワー。いまはまだ会えないと言われてまあそうだよな君らしいなと少し笑いそうになった。勢いで買っちゃったけどどうしよう、彼にあげようか。

 

伝えても伝えなくても何かしらの救い難い思いは残る。抱いてしまった感情はどこにも行かない。忘れるつもりで生きてないと本当に駄目になりそうだ。

 

彼女が死んだと聞いた。いつ、なぜ、どうやって死んだのかは誰も知らない。記憶が咲いては散る。最後に会いに行かなくちゃいけないと思う。