無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.8.11

むし暑い、晴れ。

 

9日に帰ってきて夜はそのまま水彩の合宿にお邪魔した。本当に純粋に楽しかった。あるべき場所ってちゃんとあるんだなと思う。

昨日はめぐに会った。彼女も少し前のわたしと同じような状況にいるらしいね、みんな通る道は同じか。彼女は好き、きっとずっと好き。

今日は祖父の家に行って掃除をしたり夏祭りに勇磨と顔を出したりした。彼の恋愛感情は嫌いだ、できれば持ち込まないでほしい。

 

 

ひどく安定している。このままでいたいようないたくないような。思うことは沢山ある。こうやって書くのもどうせ堕ちて忘れてしまうから。