無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.7.23

最後まで向き合えばよかったのか、な、?

諦めなければ良かった?

 

でもどのみち変わんなかったんだろうな

あはは

 

くだらない

 

結局感情なんて無駄、役に立たない、美しくない

(許せない気持ち)と、愛と、本質と虚像で迷う現状はたぶんずっと変わらない

あのまま続けてたってどうせいまの苦しみが薄く引き伸ばされて蓄積されてもっと苦しくなったはず

 

いつもみたいに一晩泣いたらさくっと忘れてさくっと前に進みたかった

 

 

弱い、弱いよ

さっさと死にたい

そして無になりたい、

もしくは来世でもうちょっとましな人間になってあなたに会いたい

 

早く考えるのを止めなきゃ

深い穴に落ちてしまう

 

ねえだーりん?