無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.7.11

くそ暑い、が最適だと思えてしまうほど暑い。むかつくくらいいい天気。

何か重要な夢を見た気がする。あとタバコ吸う夢見た。やめてほしい。禁煙ってそれなりにつらい。

 

状態は良くもなく悪くもなく、ってことは良いんだろうな。

福岡に帰ろうと決めた。

 

ミスコンの意味もよく分かってない人が出ていいのかなという葛藤というか疑問はある。女の子比べて誰が楽しいんやろ。グランプリ取れた子の承認欲求しか満たされんやん。だからこそその世界を覗いてみたいとは思うけどね。

 

ねえだーりん、どう思う?左腕に無数の切り傷の跡がある女の子がドレスを着て無数の人の前に立っても許されると思う?