無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.7.3

雨、蒸し暑い。

 

ほけかん行っても特に何もなかった。3日分の胃薬、終わり。早く治れ、ご飯が食べたい。

 

何もしたくないどこにも行きたくない誰にも会いたくない。同じようなことばっかり言ってるな。思考と感情が✕✕

撮りたい撮らなきゃ撮りたくない。これは逃げですか、逃げたらだめですか、あなたに分からないんなら誰にも分かりませんよ、そうですね、失礼しました。

 

その傷を癒せないなら触れるべきじゃない。土足で踏み込んでそのまま荒らして出ていったあなたは無責任だと一瞬思ったけど、違うな。あなたはちゃんと責任を持つつもりでいたんだ。でもそれを拒んだのはわたしだから、自分でなんとかするよ。

 

死ねば全部解決する、逃避であり救済でもある。