無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.6.6

晴れ、涼しい。肌寒いくらい。

 

午前バイト、午後授業。90分は恐ろしく長い。

 

Twitterのアイコンを変えた

Limboの考察を読んだ

掏摸を数ページ進めた

彼に勧めた

まどマギの続編を期待した

荻野由佳のSNSを探した

Fさんのブログをチェックした

Twitterを更新した

 

もっと何かしたかもしれない。

 

特に何の用もない放課後は幸せだ。窓を開けっぱなしにして、音楽を聞きながらベッドで寝ていたい。そんなことは叶わないから街に出るけど。

 

午前中の太陽光が一番物を綺麗に照らす。窓越しに入るのは昼下がりの光が一番透き通ってる。真昼の太陽は駄目だ、光りすぎる。

 

わたしは映画には特に興味がない、美しい人と色と光に興味があるんだと昨日気づいた。