無個性

個性的、というカテゴライズによる無個性化

2017.4.13

××でしてあげたら朝には寂しがり屋に戻ってた、単純だ。

 

晴れ、寒い。昼休みには雨がぱらついて、3限の前には晴れてた。朝はばたばたしてしまった。反省。

 

特に夢は見てない。

 

豆苗を育て始めた。カーテンの隙間から漏れる日光だけで育ってくれるだろうか。水の量は多すぎないだろうか、等々植物にも心配は纏わり付く。

 

わたしたちもきっと憂鬱とか悩みとかを纏ってそのうちどっちが自分なのか分からなくなるんだろうな。豆苗はそんなことないんだろうか。

 

本格的にプロットに取り掛かった。何かができるわけじゃないけど、何かをしてみたいと思う。本当に描きたいものが描けるだろうか。