もし生まれ変わったらなんて、二度と言わないで。だってきっとまた同じ人生だから。 一瞬消そうとしてしまった このブログ書き始めたときに何となく決めてたこと、1度書いたら消さない編集しない。 そもそも状態良くない時に、前の日に何があったのか思い出…

光、再考

もし生まれ変わったらなんて言いたくない どうしようもない僕の人生も長い付き合いの内 愛しくなってくるもんでぶつかって 転がって 汗握って 必死こいて手にしたものは この愛着だけかもな まぁいいかそんな光 時々虚しくなって全部消えてしまえばいいと思…

2017.6.27

曇り、少し寒い。 怖い夢を見た。誰かを助けようとしてた。誰を?何から? 真っ暗な場所に迷い込んだのが怖かった、階段があった気がする。社教みたいな場所。 ゆめにっきもそうだけど、おうちに帰れないとかもう元の場所に戻れない感覚はすごく怖いね。

2017.6.26

晴れ、蒸し暑い。梅雨入りしたくせに雨が降らない。とにかく暑い。 昨夜の全てが戻ってきた一瞬を掴んで離さなかった、今は思考も感情もわたしの物。次にどうでもよくなるのはいつだろう。 700mlのクリスタルガイザー、昨日届いたmayla classic、新しく買っ…

2017.6.21

寒い、雨が降ってる。梅雨入り。傘買わなきゃね。 繋がる人が増える度にすり減る、開かなきゃいけない人にも閉ざしてしまう そもそも開く義務なんてどこにもないのに 理不尽な苛立ちが募る ヘルタースケルターだ、りりこみたいに綺麗になれないけど。

2017.6.20

晴れ、暑い、特に夢は見てないと思う。 この前彼が撃ち殺される夢を見て久しぶりに感情を自覚した。 誕生日おめでとう 水の中に沈みたい正当な理由を持って全てから遠ざかりたい

浪人の時によく「死にたくはない、溶けたい。泡みたいにしゅわっと水に溶けてなくなりたい。」って言ってたのを思い出した。 それができたらどんなに楽だろう 海に沈んで溶けたい、1,2の3で落ちて闇夜になりたい、永遠に眠り続けていたい、云々 切れば何か変…

2017.6.17

晴れ、暖かい。 夜更かしは向いてない。結局4時頃寝た気がする、10時過ぎに起きた。 相変わらずもう全部どうでもいいし感情も思考も自分から乖離していてよく分からない。笑ってるけど自分が嬉しいのかは分からない、でも負の感情はちゃんとリンクしてる。数…

2017.6.15

曇り、寒い。雨が降りそう。 可愛いスカートを買い与えられた。あの一瞬を覚えてたことに、スカートを選んだことに驚いた。 綺麗な色のワンピースと花束が欲しい。 終わったものに引き摺られる日々。

https://matome.naver.jp/m/odai/2140353904319687001 どこが好き、とか分からないけど、ずっと好きな話。久しぶりに読んで懐かしくなった。 こんなものを思い出させるくらい憲法の授業はつまんない。 綺麗だよ、姫様。

2017.6.13

曇り、相変わらず寒い。長袖パーカーを6月の真ん中にもなって着るような場所に来てしまったんだと1年経っても思う。 朝は眠かった、誰にも会いたくなかった、会ってしまった。USB返さなくちゃな、そろそろみんながいる時間帯に顔を出さなくちゃな。 最近時…

2017.6.12

曇り時々雨。寒い。20度を超えない。 疲れてるはずなのに眠れなくて、きっと1人で寝たせいだ。いつの間にか誰かと眠ることの方に慣れてしまっている。 急に呼んだのに来てくれた、何をしたのかと思い出そうとして特に何もしてないことに気づく。ただ歩いただ…

2017.6.10

晴れのち雨のち曇り、気温は知らない。 セクハラもパワハラも一々騒いでたら仕事なんてできない、という世界に自分がいることに気づいてしまったら終わり。 このどろどろに決着をつける日が決まっただけでも有難い。 もうすべて普通に見えるでしょ? 無表情…

2017.6.6

晴れ、涼しい。肌寒いくらい。 午前バイト、午後授業。90分は恐ろしく長い。 Twitterのアイコンを変えた Limboの考察を読んだ 掏摸を数ページ進めた 彼に勧めた まどマギの続編を期待した 荻野由佳のSNSを探した Fさんのブログをチェックした Twitterを更新…

2017.6.5

いつまでチェキで遊べるかな

2017.6.2

蒸し暑い、曇りのち雷雨。たぶん。 右手首が痛む。左腕を見られて内面を暴露したきのう、眠たい今日。お腹も空いた。 髪を切りたい。切りに行く。

2017.5.29

晴れ、暑い 連勤明けだけどまあ元気 お酒を飲むと酔わないけど死にたくなる、嫌だね

日々が空虚だ 意味の無いやりとりをして、意味の無い言葉を発する。意味の無い行動。特に意味を持たない感情。 でも意味があっても無くても何も変わらないしどうでもいいから、もうこれもどうでもいいな。

2017.5.24

曇り、寒くはないけど涼しいような蒸し暑いような。 彼女が泊まりに来てた。キリストを見てくれた。美しいものを共有できて嬉しいような気もする。 あと誕生日間違えたのは最悪だった何やってんだ自分 母のカレーが食べたくなる再履中のお昼前

2017.5.19

晴れ、心地よい肌寒さ。18度だそうだ。 インスタとTwitterとここの使い分けができてない気がする。 éÁåÏìVég:守護天使 天使でも悪魔でもない、人ですらないかもしれない。幸せになりたい。ちゃんと生きたい。毎日毎日××

2017.5.10

くもり、寒い。16度くらい。16度で寒いという季節になった。 スペインでも特に感動することなく、ああ美しいなあくらいで終わった。食べ物の量と味の濃さには辟易した、胃が壊れた。少食になって、お昼はおにぎりひとつ。 確かに嫌な感じを受けて嫌な言葉も…

2017.4.28

今日から暖かくなった、晴れ。紫外線が気になる。 東京に行く。貴方に会う。そしてスペインに行く。しばらくおやすみ。

2017.4.25

怖がっていたあの頃はまだ世界に期待していたと今日知った。 ミサイルなんて落ちない、そう簡単に世界は終わらない、終わらせてくれない。 終わらせるのにも責任が必要

2017.4.23と24

しばらく更新をさぼった、このままフェードアウトするんだろうか。 寒い、15度を越えない。 朝から教えに行って冷やし中華を食べさせてもらった、もう食べてしまったとも言えず約束のピザ屋さんでも食べた。スタバにも行った。 さすがに食べ過ぎだと自覚した…

2017.4.20

晴れ。 誰とも会いたくなくて、1限だけ休むつもりが気づいたら2限も休んでしまった。意味の無い休み、避けたかった。回転寿司美味しかった。 英語が分からない、見たくない、勉強したくない。 戦場のメリークリスマスが美しい。見たことないけど。君に教えた…

2017.4.19

晴れ、強風。午後からほんとに台風みたいな風が吹いて、ビラと一緒に身体を飛ばされそうになった。 つねくんが部室に来た。終わり。

その先へ進む

2017.4.18/ABCDC

暖かかった、20度を越えた。晴れ。 たかが世界の終わりを見たかったのに、確認したら午後の上映になってた。チネ・ラヴィータよ。一昨日買った本を部室で読んで幸せだったから許してあげよう。 ぼんやり他人事や何かの言い訳のような、自分が考えた現実的で…

2017.4.17

寒い。晴れ、夜から雨。バイト帰りは濡れて自転車。 グラタンとカルパッチョが美味しかった。チーズとオリーブとタコが好きだ。 疑心暗鬼のスパイスに愛を添えてあげた。あなたにわたしも今ぎりぎりで生きてるよって弱いところ見せられたら楽なのに。寂しい…

2017.4.16

晴れ、暑いくらい。 大河原までお花見に。 美しい動画が撮れて嬉しい。

2017.4.15

晴れ、あったかい。午後は曇ってたような。 部室文フェスに顔を出した後、長町へ。デートらしいデートだった。キングコングはこの世の気持ち悪いものを詰め込んだ感じで最悪だったけどねこカフェは良かった、カラオケじゃなくてボーリングにすればよかったか…

2017.4.14

晴れ、昨日桜は満開になったらしい。20度もあって暖かい。 とりあえず彼の問題は片付いた。彼自身の中で決着がついたらしい。あと同じことを何度繰り返すんだろう。その度にこんな思いをしなくちゃいけなくなるんだろうか。 人間の鬱を撮りたい、穏やかに狂…

2017.4.13

××でしてあげたら朝には寂しがり屋に戻ってた、単純だ。 晴れ、寒い。昼休みには雨がぱらついて、3限の前には晴れてた。朝はばたばたしてしまった。反省。 特に夢は見てない。 豆苗を育て始めた。カーテンの隙間から漏れる日光だけで育ってくれるだろうか。…

状態が悪い 誰かを不愉快にする夜は最高に状態が悪い その後追記 メモ、自殺未遂。n-bunaさんのエピローグをBGMに。虚白の夢でも良いかも。ひとりの男の子がゆっくりと鬱になって、自殺に失敗する。出だしは自殺に向かうところとか?

2017.4.12

雨のち晴れ。特に夢は見てない。 他人に関係を尋ねられ無神経な言葉をかけられるのが辛い、これ以上嘘を重ねるのが苦しいと彼が嘆く。わたしにはどうしようもできない。面倒だとすら思っている。 ひとりの時間が長すぎるのは良くないけど適度に孤独を保つこ…

2017.4.11

朝の4時すぎに帰宅、5時前に就寝。11時に起きる予定が1時間くらい寝すぎてしまった。 午前休が救いだった、彼は1限のために早く出ていった。わたしは起きられなかった。 眠たい。ひたすら眠たい。 つまらないことで喧嘩をする、感情なんてなければいい…